Z750GPの日記

車とオートバイに魅了された人間です。乗る < 構う です。構った後の変化を楽しんで満足してしまう性分です。好きな事を好きなように発信していこうと考えています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

シンプソンスーパーバンディット NEWシールド

にほんブログ村 にほんブログ村 旧車バイク・絶版バイク ↑↑↑ランキングに参加していますのでお手数ですがタップ or クリックして頂けたら幸いです。この年末にヘルメットのシールドを交換しました! 私のヘルメットはシンプソンのスーパーバンディット13(だ…

昭和アナログ S252 バッフル の比較

にほんブログ村 にほんブログ村 旧車バイク・絶版バイク ↑↑↑ランキングに参加していますのでお手数ですがタップ or クリックして頂けたら幸いです。こんばんは〜 昭和アナログ機器さんのS252バッフルの比較記事になります。比較対象はS252バッフルと酷似して…

消耗品は適宜、交換しましょう

にほんブログ村 にほんブログ村 旧車バイク・絶版バイク ↑↑↑ランキングに参加していますのでお手数ですがタップ or クリックして頂けたら幸いです。 こんばんは〜 車検で入庫のMH21S ワゴンRのお話しです。・マニュアル ・ママチャリがそのまま積みこめる ・…

☆NEW工具購入☆KTC O2センサーソケット

にほんブログ村 にほんブログ村 旧車バイク・絶版バイク ↑↑↑ランキングに参加していますのでお手数ですがタップ or クリックして頂けたら幸いです。 こんばんは〜 NEW工具の購入です!今回はO2センサーソケットです! 今まで持ってた物が安物だったので今回…

トヨタ 60系 ノア燃料ポンプ交換

にほんブログ村 にほんブログ村 旧車バイク・絶版バイク ↑↑↑ランキングに参加していますのでお手数ですがタップ or クリックして頂けたら幸いです。こんにちは〜 今回はトヨタ AZR60 ノアの燃料ポンプ交換についてです症状としては、先日いきなり出先でエン…

Z750GP 車検合格!!

にほんブログ村 にほんブログ村 旧車バイク・絶版バイク ↑↑↑ランキングに参加していますのでお手数ですがタップ or クリックして頂けたら幸いです。 先日、車検に行ってきました。 もちろん題名の通り合格です、これで2年間乗る事ができます車検時に少々ネッ…

Z750GP チェーン&スプロケット コンバート②

にほんブログ村 にほんブログ村 旧車バイク・絶版バイク ↑↑↑ランキングに参加していますのでお手数ですがタップ or クリックして頂けたら幸いです。 コンバート記事の続きです。 前回の記事はこちらです。 https://k89t.hatenablog.com/entry/2018/11/19/220…

NEW工具購入!モーションプロ ビードブレイカー&レバー

にほんブログ村 にほんブログ村 旧車バイク・絶版バイク ↑↑↑ランキングに参加していますのでお手数ですがタップ or クリックして頂けたら幸いです。こんばんは〜 先日、新しく購入した工具がアメリカより届きましたので記事にしてみようと思います。何かと言…

Z750GP チェーン&スプロケット コンバート ①

にほんブログ村 にほんブログ村 旧車バイク・絶版バイク ↑↑↑ランキングに参加していますのでお手数ですがタップ or クリックして頂けたら幸いです。こんばんは〜! Z750GPのチェーンとスプロケットを交換しようと思い部品を取り揃えました。このバイクは630…

エイプ50 社外スピードメーター&電気式タコメーター

にほんブログ村 にほんブログ村 旧車バイク・絶版バイク ↑↑↑ランキングに参加していますので応援の意味を込めてタップ or クリックして頂けたら幸いです。 エイプ50の社外スピードメーターと電気式タコメーターの配線関係です。 まずはこちら↓↓↓ ああ〜もう…

Z750GP充電系統の若返り

にほんブログ村 にほんブログ村 旧車バイク・絶版バイク ランキングに参加しておりましてお手数ではございますがタップ or クリックして頂けたら幸いです。先日の作業になります。 古いオートバイに乗っていると電気系統の悩みが尽きないと思います。 →充電…

初投稿

以前に違うブログサービスを使用してましたが ブログを書くまでにゴチャゴチャしてましたので書きづらさを感じてました。 このブログサービスはシンプルにまとまっていて良いですね😀