Z750GPの日記

車とオートバイに魅了された人間です。乗る < 構う です。構った後の変化を楽しんで満足してしまう性分です。好きな事を好きなように発信していこうと考えています。

メルセデスベンツ診断機Xentry

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旧車バイク・絶版バイク
↑↑↑ランキングに参加していますのでお手数ですがタップ or クリックして頂けたら幸いです。

先日、メルセデスベンツ純正診断機をセットアップして頂き購入しました。

診断機
Xentry / DAS / HHT-Win

コーディング用ソフト
Vediamo / DTS monaco

その他
EPC / WIS

PC / SDコネクト / 接続ケーブル

諸々セットです

動作確認は完了しまして後は私が試行錯誤を繰り返しながらコーディングや修理に活用していきたいと思います



100A〜120A程度の出力の安定化電源も必要なので手配が必要です

まずは診断機がある事による修理や故障への対応が柔軟に対応できるという安心感はかなり大きいです。

Autel導入も考えましたがコーディング未開拓でしたので非常に興味が湧きました(キャブレターセッティングやエンジンチューンに目をキラキラさせていた時の欲が戻ってきた気がします)

コーディングは海外動画や記事を参考にして📖していこうと思います!


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旧車バイク・絶版バイク
↑↑↑ランキングに参加していますのでお手数ですがタップ or クリックして頂けたら幸いです。