Z750GPの日記

車とオートバイに魅了された人間です。乗る < 構う です。構った後の変化を楽しんで満足してしまう性分です。好きな事を好きなように発信していこうと考えています。

ZRX1100 車検

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旧車バイク・絶版バイク
↑↑↑ランキングに参加していますのでお手数ですがタップ or クリックして頂けたら幸いです。

本日、ZRX1100の継続車検でした。


こちらの車両ですが走行距離が60,000kmオーバーという車両ですが
エンジンの異音は皆無(私の耳では感じ取る事ができないです)でコンディションとしてはかなり良いと思います!

エンジンを開けることなく消耗品と油脂類交換で
どのくらい走れるのか非常に気になっている車両です!



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旧車バイク・絶版バイク
↑↑↑ランキングに参加していますのでお手数ですがタップ or クリックして頂けたら幸いです。