Z750GPの日記

車とオートバイに魅了された人間です。乗る < 構う です。構った後の変化を楽しんで満足してしまう性分です。好きな事を好きなように発信していこうと考えています。

2024-01-01から1年間の記事一覧

移転登録1台、レンタカー登録1台

にほんブログ村 にほんブログ村 旧車バイク・絶版バイク ↑↑↑ランキングに参加していますのでお手数ですがタップ or クリックして頂けたら幸いです。レンタカー登録していた車両の嫁ぎ先が決定したので次のオーナー様へ名義変更です。レンタカーが1台減ってし…

【販売】ヤマハ シグナスX 3型SE44J

にほんブログ村 にほんブログ村 旧車バイク・絶版バイク ↑↑↑ランキングに参加していますのでお手数ですがタップ or クリックして頂けたら幸いです。販売車両(代理)です。 既にYahooオークションに出品しておりますがこちらにも掲載します。ヤマハ シグナスX …

メルセデスベンツ診断機Xentry

にほんブログ村 にほんブログ村 旧車バイク・絶版バイク ↑↑↑ランキングに参加していますのでお手数ですがタップ or クリックして頂けたら幸いです。先日、メルセデスベンツ純正診断機をセットアップして頂き購入しました。診断機 Xentry / DAS / HHT-Winコー…

ZRX1100 車検

にほんブログ村 にほんブログ村 旧車バイク・絶版バイク ↑↑↑ランキングに参加していますのでお手数ですがタップ or クリックして頂けたら幸いです。本日、ZRX1100の継続車検でした。 こちらの車両ですが走行距離が60,000kmオーバーという車両ですが エンジン…

N-BOX JF1 消耗品交換

にほんブログ村 にほんブログ村 旧車バイク・絶版バイク ↑↑↑ランキングに参加していますのでお手数ですがタップ or クリックして頂けたら幸いです。 車検時に消耗品交換です。 まずはスパークプラグ ベルト リアゲートダンパーが抜けていたので交換です 今回…

GPz400Fリアマスターオーバーホール

にほんブログ村 にほんブログ村 旧車バイク・絶版バイク ↑↑↑ランキングに参加していますのでお手数ですがタップ or クリックして頂けたら幸いです。以前から連絡を頂いていたのですが ガレージに保管中のGPz400Fリアマスターから 何やら液体が垂れている、エ…

W205 Cクラス SSD化

にほんブログ村 にほんブログ村 旧車バイク・絶版バイク ↑↑↑ランキングに参加していますのでお手数ですがタップ or クリックして頂けたら幸いです。W205のNTG5.0 S2をSSD化しました。初期症状としては走行中に突然、再起動しまして ついに自分の車両にも発症…

SR400車検完了

にほんブログ村 にほんブログ村 旧車バイク・絶版バイク ↑↑↑ランキングに参加していますのでお手数ですがタップ or クリックして頂けたら幸いです。結構、前の話ですがSR400です。 もはや原型がありません 以前に車検を頼んでいたお店が突然、消えてしまい色…