Z750GPの日記

車とオートバイに魅了された人間です。乗る < 構う です。構った後の変化を楽しんで満足してしまう性分です。好きな事を好きなように発信していこうと考えています。

NEW工具購入!モーションプロ ビードブレイカー&レバー

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旧車バイク・絶版バイク
↑↑↑ランキングに参加していますのでお手数ですがタップ or クリックして頂けたら幸いです。

こんばんは〜😄
先日、新しく購入した工具がアメリカより届きましたので記事にしてみようと思います。

何かと言いますとこれです。

MOTION PROというメーカーから発売されている。
ビードプロ ビードブレイカー&レバー ツールです。

要するにビードブレイカーとタイヤレバーが
一体化した物です。

ビードブレイカー側


↑タイヤレバー側

想像しにくいと思うので動画で見てもらった方が早いと思いますので参考URLを貼り付けておきます。
https://youtu.be/dAKIuSjPXxA

私はタイヤチェンジャーを持っておりませんので必然的に手組みとなります。
ビードブレイカーも持っていたのですがホイールサイズによっては使えないケースがあるので色々と探していた所、この商品を見つけました。

これならホイールのサイズに関係なく使えますので使い勝手が良いですし、反対側がタイヤレバーになっていて便利です。

YOU TUBEですとオートバイに使っている動画しかないのですが車用タイヤにも使えて難なくビードが落ちました。
凄く、便利です!!

以上、NEW工具の紹介でしたー!

ではでは〜
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旧車バイク・絶版バイク