Z750GPの日記

車とオートバイに魅了された人間です。乗る < 構う です。構った後の変化を楽しんで満足してしまう性分です。好きな事を好きなように発信していこうと考えています。

シンプソンスーパーバンディット NEWシールド

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旧車バイク・絶版バイク
↑↑↑ランキングに参加していますのでお手数ですがタップ or クリックして頂けたら幸いです。

この年末にヘルメットのシールドを交換しました!

私のヘルメットはシンプソンのスーパーバンディット13(だったかな?)
というモデルなんですが前々からシールドを交換しようと思っていたのですが中々、変えずにそのままでした。


今回はライトスモーク& レインボーシールドをチョイスしました。

スモークが濃いと夜間にバイクに乗る際に支障があると思いましてライトスモークにしました!
結果としてライトスモークでも充分です。

反射すると全くヘルメットの中が見えないです。
つまり、ヘルメットの中で必死になってる顔を見られずに済みます 笑

そんなの誰も気にしてないよ 笑

シールドを新調したのでまたツーリングに行きたい衝動が湧いてきます!!

今度、ふら〜っと乗ってこようと思います!!

目標はラーメン!
食べログで調べてラーメン屋に行ってきます!!

ではでは〜

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旧車バイク・絶版バイク
↑↑↑ランキングに参加していますのでお手数ですがタップ or クリックして頂けたら幸いです。