Z750GPの日記

車とオートバイに魅了された人間です。乗る < 構う です。構った後の変化を楽しんで満足してしまう性分です。好きな事を好きなように発信していこうと考えています。

W205 Cクラス SSD化

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旧車バイク・絶版バイク
↑↑↑ランキングに参加していますのでお手数ですがタップ or クリックして頂けたら幸いです。

W205のNTG5.0 S2をSSD化しました。

初期症状としては走行中に突然、再起動しまして
ついに自分の車両にも発症してしまったのか・・・って感じです。

その後はしばらく乗ってましたが再起動の症状は現れませんでしたが別の症状として
2〜3時間走っているとナビの電動ファンが回り始めて10〜15分くらい経過しないとファンが止まらない状態になりました。

いよいよヤバそうだったのでSSD化に着手

結果、成功しまして今のところ快調に純正コマンドシステムは使用できております。

電動ファンが回る症状も再発しておりません。

純正コマンドHDD死亡で見積1発60万円は回避できたかと思います!


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旧車バイク・絶版バイク
↑↑↑ランキングに参加していますのでお手数ですがタップ or クリックして頂けたら幸いです。